i999mの日記

時々へんなこと書いてるけど気にしないでね

諸事情で広島まで行って帰った

こんにちは、i999mです。

2024-04-07 12:03 まで広島にいました。 今年の正月ぶりに広島県の大地を踏みました。

同じ組織の人やいろんな人と関わることができてとても楽しかったです。

今新幹線に乗っている状態で記事を書いています。

新幹線に乗って窓をのぞいていると何十年も生きた場所が見えます。 新幹線が通っている場所付近は生活圏の一部だったので、上から見下ろすだけでいろんな思い出がふと頭の中を巡ります。

来年の正月は帰るかどうか迷い中です。 経済的な余裕があったら帰ろうかなって感じです。

てか、お盆もありましたね笑 お盆は確実に余裕がないので99%帰れないです笑笑