i999mの日記

時々へんなこと書いてるけど気にしないでね

お久しぶりぶり

こんにちは。

今日から日記のような感覚で書こうかなという感じです。

 

昔にブログを書いていたのですが、最後に恥ずかしくなって消した覚えがあります。

もしかしたら、恥ずかしくなって消すかもしれません笑

 

今回、はてなを書くために初めてはてなのアカウントを作りました。

passkey でログインできるみたいだったのでpasskeyでログインできるようにしました。

指紋認証でログインできるみたいで、とてもは素晴らしいですね。

昔自分がブログを書いていたときは指紋認証などなかったような覚えがあり、

世界が変わったなっていう感じがします。

 

そして、自分は今趣味や仕事でitを触っているので、passkeyでログインって実装できるのかな!?とちょっとウキウキしてます。

 

もし、何か進捗があったら、ここに残そうかなって感じです。